FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう足に来た…

…まずは本日3月11日は日本国民なら絶対忘れることが出来ない‥昨年の今日、悪夢の

ごとく突然襲った東日本大震災から1年である‥お亡くなりになった犠牲者の方々のご冥福

をお祈りするとともに被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

…さて、今朝は9時過ぎからTV中継していた名古屋国際女子マラソンを見ていた。

…ロンドンオリンピック最終選考レースというだけあり豪華メンバーでのスタートだった。

…日本人トップは残り1キロまでまれに見る2人のデッドヒートとなりTVにくぎ付けと

なった‥小生はQちゃん(高橋尚子)2世と称されている中里選手を応援していたが最後は

力尽き尾崎選手に引き離されてしまったが非常に見ごたえのあるレースだった。

…そのマラソンを見ていてつくづく情けなく思うのが我が足である。

…先週の火曜日、6日に歩きながらちょっと左ひざに違和感があったのだが一晩眠れば治る

だろうと思っていたら余計にしっかり痛みを感じるようになってしまった。

…一日一日と様子を見たが全く変わらず特に階段の上り下りに痛みが走り、ちょっときつく

感じるようになった‥事務所がEV無しの4階だから“トホホ”である。

…ついこの前までしつこいと感じていた某メーカーのグルグルグルグル グルコサミンと

言いながら膝を回していたコマーシャルを思い出した。

…昔から歳を重ねると目に来て、歯に来て、足に来ると聞いてはいたが健康維持のため普段

からひと駅や二駅分くらいはすぐに歩いているのでこんなに突然来るとは‥。

…いつもかみさんに「歩かないと足が無くなるぞ!」と言っていたのに‥早速言われたのが

「もぅ杖 買わなアカンな!」とバカにされてるありさまだ。

…あと数日様子を見て病院行きを決めようと思っているが果たしてこの先どうなることやら

大げさに言えばこれも運命と思うところである‥。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showkensya.blog7.fc2.com/tb.php/233-6ddbaf59

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。