FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しもん好きとして食してみた…

…産経新聞社とエースコックがタッグを組んで開発したというカップ入り即席めんの新商品

「それゆけ!大阪ラーメン」が12月5日に発売された。

…即日完売のスーパーなどもあり結構評判がよろしいようなんで数日後、小生も久しぶりに

そのカップ麺を食べてみた。

…結果、率直な感想として、あくまでも個人的には「それほどのもんではない」言わして

もらうと俗に言う「看板倒れ」と言いたいところである。

…たまたま自宅で購読しているのが産経新聞なので開発チームの記事は当初から時々掲載

されていたように記憶しているが最初の頃しか読んでいなかった。

…たいしたものが出来そうにないと感じ取ったからかもしれない。

…カップは大きくデザインも目を引くのだが味(スープ)はイマイチ、具もイマイチ、大事な

麺もイマイチ‥期待し過ぎたとは言え麺は新しく開発したとは思えない。

…具材は説明書きにはいくつか入ってるようだがかき混ぜて食べるとネギと、なるとだけしか

目に入らず内容が貧弱に感じた。

…ここんところカップ麺はめったに食べていないので他の商品との中でどの辺に位置づけ

られるのか定かではないが少なくとも正直な話2度と買うまいと断言できる代物であった。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showkensya.blog7.fc2.com/tb.php/227-a9717a6c

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。