スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒飲みにしかわからない‥いつの時代でもいるんだなぁ~…

…基本的に土日祝は徒歩で事務所に来ているのだが今朝は商店街を通り抜けて

来る途中、シャッターの前に1人横たわっていた‥若い男性だった。

…どうやら昨夜飲みすぎて家に着く前に睡魔が襲って来てしまい寝込んだに

違いないようだ。

…それにしても気温が1ケタになってしまうこれからの季節、家までたどり

着けないほど泥酔したら命取りになるので気を付けてもらいところだ。

…そういえば5年程前、旧事務所のシャッター前に寝ていた男がいた。

…当時、出勤したら同じビルの人が「人が死んでいるんじゃないですか?!」

って‥そ~っと近づくと寝息が聞こえたので「おい!青年、朝だぞ起きろ!!」

と言ったらすぐに目を覚まし立ち上がって「すいません!」と言い残して

立ち去ったことがあった。

…ああいう姿を目にするたびに昔を思い出す‥20代前半の頃1回だけ途中で

寝ていた覚えがある‥他にも翌朝、目が覚めた時にどうやって帰宅したのか

全く記憶が無かったのが数回あったのは事実だ。

…若さゆえの経験のひとつだと思うが、アルコールを口にしない方には無縁の

経験、出来事であることは間違いない。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showkensya.blog7.fc2.com/tb.php/142-30c6a60d

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。