スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢(幹事長)のバチあたり!が…

…昨日、朝刊の一面を「小沢」が汚した!‥と言ってもいいだろう。

…連日報道されている普天間問題等、とにかく民主党の「バカども」のニュースばかりで

あきあきしていて、経済もデフレ、デフレ、の沈滞ムードから脱却できずにいるところに

「宮内庁長官に辞任要請」の発言!と報じられたのである。

…こともあろうに「天皇陛下」に対して何たる無神経さであり、軽率な言葉の数々を発し、

聞いてあきれてしまった。

…中国に対しての「小沢の力」を売込みしすぎにも程がある。

…調子に乗ってまるで「天皇陛下」を自分の言う事を聞く「親戚」のような意識感覚に

なっているかのようでまったくもって「理解し難いバカ」としか言いようが無い。

…こうやって書いていると益々腹立たしくなってくるので止めにするが、民主党支持した

国民の中にも政権交代してはみたものの首をかしげる考えや、判断が気になりだした人が

少なからずいることだろう‥。(‥いや、いて欲しいと願うところだ。)

…誤解のないように申し上げるが小生は選挙権もつ前から「自民党支持者」である。
スポンサーサイト

コメント


例の逆切れ会見で「国事行為」と「公的行為」を勘違いしてましたからね。
憲法解釈さえ怪しい政治家が、幹事長務めてる政権与党なんぞ推して知るべしです。

ちなみに、あるニュース番組では、
中国の権力争いに加担したと取られかねないものだと指摘されています。
天皇陛下に対する不敬ももちろんなのですが、
「現主席もNo.2のときにお会いした、だから次期主席の最有力である副主席も・・・」
という副主席一派のロジックに乗っかって、
中国国内の対立候補の機先を削ぐための手伝いをしたということです。
自国での政治利用どころか、他国の政治にも利用されている(恐れがある)なんて、
不始末どころの話じゃありません(怒)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://showkensya.blog7.fc2.com/tb.php/136-e3d5ceb5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。